秋葉原 生粋

3.5
  • 東京都
  • 2014/07/13
post-thumb

生粋と書いて「なまいき」と読む焼き肉店です。

最近スマホのバッテリー消費が早い気がしたので、秋葉原でモバイルバッテリーを購入。 お腹がすいたので焼き肉でも食べようかな、とたまたま入ったところ、かき氷がデザートに出てきました。 メニューには載ってないけど、5000円のコースを頼むとデザートにかき氷が付いてくる、らしいです。

バジルレモン  

生粋 酸っぱいだろうな、という想像を裏切るかなりさっぱりした味。 焼き肉後には最適。焼き肉後じゃなくても美味しい。

ほうじ茶

生粋 不思議な味。美味しい。

焼き肉もおいしかったけど、当ブログの趣旨では無いので割愛。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
よろにく
  • 東京都
  • 2015/11/19
青山 よろにく
Lagoon ice akihabara
  • 東京都
  • 2020/09/20
秋葉原 Lagoon ice akihabara
おむすびのGABA
  • 東京都
  • 2014/10/28
秋葉原 おむすびのGABA
サクラ咲
  • 東京都
  • 2022/06/21
浅草 サクラ咲