三島 下山商店かき氷部

3.5
  • 静岡県
  • 2021/05/02
post-thumb

おにぎり屋さんを間借りして営業しているようです。なかなか珍しいパターンですが、かき氷屋というのは意外と間借り営業しやすい業態なのかもしれません。火を使わないし。

基本、夏の土日に不定期営業ですが、この時は5月の連休で、臨時で営業していたので行ってみました。先客が数名いて、整理券をもらって30分くらい待ちました。

いちごピスタチオ

下山商店かき氷部

店内

なかなか渋いイートインスペース。ガレージに机といすを置いただけだね。 氷は美味しいです。 下山商店かき氷部

お店の外観

下山商店かき氷部

三島に来たら三島大社にお参りに行きましょう。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
おむすびのGABA
  • 東京都
  • 2014/10/28
秋葉原 おむすびのGABA
サクラ咲
  • 東京都
  • 2022/06/21
浅草 サクラ咲