池袋 しんじろう【閉店】

3.0
  • 東京都
  • 2014/07/20
post-thumb

池袋のしんじろうに行ってきました。

池袋西口をでて北に向かっててくてく歩くと、雑居ビル群の一階にあらわれる。 この辺りはあまりにも雑然としており、かき氷専門店なんてほんとにあるの?と思ったがあった。 つい最近出来た新しいお店のようです。

休日の午後だったけど、外は軽く雨が降っており肌寒いためか、行列にならぶ事も無く入れた。店はあまり混んでいない。

店内エアコンが効いていてちょっと寒い。こんな天気の日はクーラーいらないんじゃないか?

マンゴー

しんじろう【閉店】

しんじろう【閉店】

どちらもふんわり、というか中身の空気というか空間が多い感じ。

ただでさえ寒い店内、かき氷を食べていると身体が芯から冷える。あまりに寒いので頼んだら温かいお茶がもらえました。 温かいお茶はデフォルトで欲しい。あと、かき氷屋はエアコンで寒くしないでほしい。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
雪ノ下池袋
  • 東京都
  • 2015/05/07
池袋 雪ノ下池袋
果のか【閉店】
  • 東京都
  • 2016/07/03
神楽坂 果のか【閉店】
Csa氷日和【閉店】
  • 東京都
  • 2015/07/30
押上 Csa氷日和【閉店】
みろく堂【閉店】
  • 東京都
  • 2015/07/24
大塚 みろく堂【閉店】