吉祥寺 あずきや安堂 キラリナ店

3.0
  • 東京都
  • 2015/07/16
post-thumb

吉祥寺にある、あずきや安堂キラリナ店に行ってきました。

吉祥寺駅の駅ビル、キラリナの地下1階にあります。 Amazonでは売っていないかき氷のガイドブックでお馴染み、カキゴオリストでも紹介されているお店。吉祥寺で紹介されているのはこことcoromo-cya-yaの二店だったかな。

あずきや安堂 キラリナ店 数人並んでいたけど、回転が早いのでたいして待たずにすんだ。

抹茶ミルク

あずきや安堂 キラリナ店

あずきや安堂 キラリナ店 まあ、割りと美味しいかな。縁日のかき氷みたいな見た目だけど、ジャリジャリはしてない。 暑い日はこれを食べながら吉祥寺散策も良いかもしれない。

こちらの本に載っています

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
たいやきそら
  • 東京都
  • 2015/07/15
吉祥寺 たいやきそら
coromo-cya-ya
  • 東京都
  • 2014/08/06
吉祥寺 coromo-cya-ya
氷屋ぴぃす
  • 東京都
  • 2016/06/21
吉祥寺 氷屋ぴぃす
Lagoon ice akihabara
  • 東京都
  • 2020/09/20
秋葉原 Lagoon ice akihabara