新宿 銀座立田野 新宿京王店【閉店】

3.0
  • 東京都
  • 2015/06/19
post-thumb

新宿西口の京王百貨店地下一階。休日の午後で満席。外に数人並んでいた。 銀座立田野 新宿京王店【閉店】 でもわりと回転が早く、待つこと数分で店内に。店内はテーブルがひしめき合っており、窮屈な感じ。駅前だからしょうがないか。

赤富士

銀座立田野 新宿京王店【閉店】

銀座立田野 新宿京王店【閉店】

銀座立田野 新宿京王店【閉店】

銀座立田野 新宿京王店【閉店】 税込972円。 上にかかっている白いのはヨーグルト。自分で追加する用のヨーグルトソースが付いてくる。赤いのはラズベリー蜜。氷はちょっとジャリッとしているが、悪くない。

ラズベリー蜜がかなり少ないので、蜜不足に陥ってしまう。氷の底の方にチーズ味のアイスが入っていて、これがかなり美味しい。これだけ売ってくれ無いかな。あと、底の方にもラズベリー蜜が入ってはいるが、全体的に蜜不足。結局氷は少し残した。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索