大阪 大阪浪花家

3.5
  • 大阪府
  • 2017/07/01
post-thumb

浪花家って日本中いろんな所にあるみたいですが、たい焼きの他にかき氷をやってるのは、ここと、浅草浪花家、麻布の浪花家総本店、あと割と最近できた鎌倉浪花家が有名だと思います。

平日でしたが店内は満員で、外のテーブルで食べることに。それでもかなり待ちましたが。
たいやきのテーブル 大阪浪花家

チョコミントかき氷

大阪浪花家

大阪浪花家

お店の外観

大阪浪花家

こちらの本に載っています

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
こちかぜ
  • 大阪府
  • 2017/06/28
大阪 こちかぜ
かき氷研究所
  • 大阪府
  • 2017/06/29
大阪 かき氷研究所
浅草浪花家
  • 東京都
  • 2021/10/20
浅草 浅草浪花家
たい焼きなみへい
  • 神奈川県
  • 2015/07/28
鎌倉 たい焼きなみへい