川崎 不思議なかき氷

4.0
  • 神奈川県
  • 2022/02/21
post-thumb

小田急線、読売ランド前駅から徒歩数分の場所にあります。

割と車通りの多い道だけど、歩道が狭い。

メニュー

不思議なかき氷

支払いは前払い。かき氷屋にしては珍しく、各種カード、電子マネー、QRコード決済など現金以外での決済が可能です。素晴らしいです。Airペイ、他の店を使えばいいのに。

チョコラムレーズン

不思議なかき氷 思ったより、ラムのアルコール感が強めです。まったくお酒が飲めない人には厳しいかも。お盆に垂れた蜜は、スプーンですくって食べます。

不思議なかき氷 このテカリがいいです。

不思議なかき氷 不思議なかき氷 中にはクッキーなど具だくさん。 氷はなかなかふわりとしておいしいです。蜜もふんだんにかかっており、蜜不足に陥ることもありません。

ただ、かなり凝った造りのかき氷で作るのに手間がかかるのか、底のほうはかなり溶け始めていました。夏には作れなそうな。

キャラメルナッツ

不思議なかき氷 不思議なかき氷 不思議なかき氷

こちらも美しい。

この「不思議なかき氷」という不思議な名前のお店ですが、色んな場所に支店?があります。浜松が本拠地のようで、餃子も売ってます。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
霧原
  • 神奈川県
  • 2015/08/09
葉山 霧原
カフェクノップゥ
  • 神奈川県
  • 2015/08/08
あざみ野 カフェクノップゥ
茶の葉
  • 神奈川県
  • 2015/08/08
たまプラーザ 茶の葉
甘味処野風【閉店】
  • 神奈川県
  • 2015/08/08
鎌倉 甘味処野風【閉店】
たい焼きなみへい
  • 神奈川県
  • 2015/07/28
鎌倉 たい焼きなみへい
vuori
  • 神奈川県
  • 2015/07/28
鎌倉 vuori