篠塚 氷処 楽 -GAKU-【閉店】

  • 群馬県
  • 2017/05/01
post-thumb

群馬県の邑楽町というところにあるお店。邑楽町から店名の「楽」を取ったのでしょうか?わたしは最寄りの篠塚駅から歩いていきましたが、かなり歩きました。最寄り、というほど近くないので、車で行くことを強くお勧めします。

こちらのお店は群馬県太田市に移転されたようです。新しいお店は「WilliamsBurg」というお名前。詳細はお店のtwitterアカウント等を参照

お店の外観

氷処 楽 -GAKU-【閉店】

かき氷専門店にしては、結構な大きさなお店。

メニュー

氷処 楽 -GAKU-【閉店】 氷処 楽 -GAKU-【閉店】

これまでのかき氷の写真がたくさん貼ってあります。すごいたくさん種類がありますね。

3種のベリーヨーグルトホイップ

氷処 楽 -GAKU-【閉店】 氷処 楽 -GAKU-【閉店】 氷処 楽 -GAKU-【閉店】

全体にミルクがしっかりかかっていて滑らかで口当たりのよい美味しいかき氷。

オレンジショコラ

氷処 楽 -GAKU-【閉店】 氷処 楽 -GAKU-【閉店】 氷処 楽 -GAKU-【閉店】

こちらはさわやかなオレンジのシャーベット的な口当たりで、これもまたおいしいです。

滑らかな口当たりのミルク系のかき氷も、フワシャリ系のかき氷も豊富に取り揃えたおススメのお店です。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
つばめ氷菓店
  • 群馬県
  • 2018/10/20
太田 つばめ氷菓店
重義【閉店】
  • 東京都
  • 2020/10/02
北千住 重義【閉店】
cafe M/N【閉店】
  • 東京都
  • 2020/08/14
浅草 cafe M/N【閉店】
三徳堂【閉店】
  • 東京都
  • 2017/06/12
銀座 三徳堂【閉店】
瑠庵【閉店】
  • 沖縄県
  • 2016/09/26
うるま 瑠庵【閉店】