銀座 松崎煎餅

2.5
  • 東京都
  • 2015/05/08
post-thumb

銀座の天賞堂の近くにある松崎煎餅 お茶席。 松崎煎餅

ビルの二階にカフェスペースがあります。

松崎煎餅

店の入り口で5人くらい待っていましたが、割とすぐに座れました。が、座ってから割とながかった。20分くらいか?

抹茶あずき

松崎煎餅

松崎煎餅 1,080円也。銀座価格にしてもなぁ、、高すぎるなあ。 来た時からちょっと溶け気味。途中で深刻な蜜不足に陥り、氷を残して終了。お茶が付いてくるところは良いかな。なんか、秋葉原おむすびのGABAと似たような感じがした。

黒みつきなこ

松崎煎餅 これも同じ値段。 やはり来た時から溶け気味。

エアコン効きすぎで、かき氷食べるには寒いかな。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
Parlor Vinefru
  • 東京都
  • 2019/12/17
銀座 Parlor Vinefru
三徳堂【閉店】
  • 東京都
  • 2017/06/12
銀座 三徳堂【閉店】
銀座のジンジャー
  • 東京都
  • 2015/11/22
銀座 銀座のジンジャー
麦酒屋るぷりん
  • 東京都
  • 2014/09/22
銀座 麦酒屋るぷりん
天野屋
  • 東京都
  • 2017/08/15
神田 天野屋