銀座 Parlor Vinefru

3.5
  • 東京都
  • 2019/12/17
post-thumb

パーラービネフル銀座、ビネガーとパンケーキのお店だそうですが、かき氷もはじめたようで、Instagramで写真をよく見るようになったので行ってきました。

お店の外観

Parlor Vinefru

バスクチーズケーキ

クリームも氷もかなりおいしいですが、ビネガー屋さんらしく、かき氷にも酢が入っており、底のほうはわりとすっぱい。酸っぱいのが苦手な人には向かないかな。

私は酸っぱいのは苦手なので、酢抜き版が食べたいと思いました。

あと、思いの外大きかった。

Parlor Vinefru Parlor Vinefru

ビルの3階で、店内はカウンターのみ。かなり巨大な窓側なので、なかなかに日差しが強い。明るいから写真が綺麗に撮れる、と思いきや、日差しが強すぎてフレアで白っぽく。

こちらの本に載っています

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
銀座のジンジャー
  • 東京都
  • 2015/11/22
銀座 銀座のジンジャー
三徳堂【閉店】
  • 東京都
  • 2017/06/12
銀座 三徳堂【閉店】
松崎煎餅
  • 東京都
  • 2015/05/08
銀座 松崎煎餅
麦酒屋るぷりん
  • 東京都
  • 2014/09/22
銀座 麦酒屋るぷりん
サクラ咲
  • 東京都
  • 2022/06/21
浅草 サクラ咲