名古屋 甘味処 柴ふく

3.0
  • 愛知県
  • 2016/02/01
post-thumb

柴ふくの柴は柴犬の柴 甘味処 柴ふく

黒柴ミルク

甘味処 柴ふく 冬山を思わせる厳かなたたずまい。

お店には他にもお客さんがいましたが、かき氷を頼むと何あのひと、こんなに寒いのにかき氷?頭おかしいんじゃないの?という目で見られました。

おかしいな、かき氷で有名な店のはずなのに。

お店の外観

甘味処 柴ふく 真冬にたなびく氷旗

店内の様子

甘味処 柴ふく 甘味処 柴ふく 歴史を感じさせるお店には、あちこちに古いものが。

こちらの本に載っています

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
shizuku
  • 愛知県
  • 2022/05/03
名古屋 shizuku
船橋屋こよみ
  • 東京都
  • 2016/06/17
広尾 船橋屋こよみ
二條若狭屋寺町店
  • 京都府
  • 2015/11/28
京都 二條若狭屋寺町店
うさぎやCafe
  • 東京都
  • 2015/08/29
上野 うさぎやCafe