砂町銀座 焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU

4.0
  • 東京都
  • 2018/04/14
post-thumb

砂町銀座、っていまいちどこにあるかピンと来ないですが、木場とか東陽町あたりの右上、というか錦糸町のかなり下、というかあの辺です。この辺がよく分からないのは、近くに駅がないからじゃないかという気がします。ということで、錦糸町からバスに乗っていきました。

ひみつ堂で働いていた人が独立して開いたお店らしいです。エリートです。わざわざここまで来て美味しくなかったらどうしよう?といった不安はありません。

こういう有名店で働いていた人が独立して自分の店を持つパターンが最近増えてきたような気がします。なんとなくラーメン屋っぽいです。 ところでラーメン屋がやってるかき氷は美味しいというのは良く知られていると思いますが、いろいろ共通点が多いのでしょうか?

まだ開店してから日が経ってないのと、少し肌寒かったので、お店は特に混んでいませんでした。

ひみつ堂というと、ひみつのイチゴミルクなので、定番のイチゴミルクを頼みました。 大変美味しくいただきました。

電車で行きづらいところですが、まあ夏は混みそうです。

焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU

キャラメルミルクとナッツ

焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU

メニュー

焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU

お店の外観

焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU

こちらの本に載っています

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
あずきとこおり
  • 東京都
  • 2022/05/11
代々木 あずきとこおり
サカノウエカフェ
  • 東京都
  • 2022/04/01
湯島 サカノウエカフェ
かき氷工房 雪菓
  • 東京都
  • 2022/03/20
巣鴨 かき氷工房 雪菓
sota!
  • 東京都
  • 2022/02/17
千駄木 sota!