池袋 コメダ珈琲

2.5
  • 東京都
  • 2015/08/31
post-thumb

コメダ珈琲でちょっと凝ったかき氷が食べられそうなので行ってみました。 コメダ珈琲 コメダ珈琲はいろんなものにソフトクリームをつけるのがお好きのようで、かき氷もソフトクリーム付きを推している。まあ、ソフトクリームはいらないので、練乳だけ付けたやつを頼んだ。

すいか&練乳

コメダ珈琲

大きさはあまり山盛りではなく、調度良い。氷の下のほうが緑色で、西瓜っぽさを演出している。黒いつぶつぶはクッキーで種を演出している。

まあ、氷はジャリジャリで、縁日のかき氷と同じような感じ。まあ、チェーン店のかき氷だからあまり期待しないほうがよいでしょう。やっぱりかき氷専門店のかき氷は美味しいな、ということを再確認できました。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
COFFEE VALLEY
  • 東京都
  • 2016/08/21
池袋 COFFEE VALLEY
HACHIKU
  • 東京都
  • 2015/10/11
池袋 HACHIKU
氷カフェあん
  • 東京都
  • 2015/08/14
池袋 氷カフェあん
雪ノ下池袋
  • 東京都
  • 2015/05/07
池袋 雪ノ下池袋