下北沢 バロンデッセ・ラテアート

3.5
  • 東京都
  • 2015/08/13
post-thumb

エスプレッソとラテアートのお店ですが、かき氷でも有名なこのお店、しもきた茶苑大山から徒歩2〜3分くらいのところにあるので、しもきた茶苑の整理券をもらったら、待ち時間中に行ってみるのもよいでしょう。

バロンデッセ・ラテアート

バロンデッセ・ラテアート

休日だけど、特に混雑はしていなかった。店内はかなり狭く、店の奥の方に2〜3人くらい座れるスペースがあるくらい。

チョコレート

バロンデッセ・ラテアート

バロンデッセ・ラテアート

バロンデッセ・ラテアート

エスプレッソが有名なお店でチョコレート。氷はふわしゃりで美味しい。量は多めに見えるけど、フワフワしているので、食べるとあっという間になくなっていく。まあ、これくらいの量でちょうどいいかな。チョコレートの蜜もなかなか美味しい。

エスプレッソ

バロンデッセ・ラテアート

バロンデッセ・ラテアート

バロンデッセ・ラテアート

ミルクがかかった氷に、お店の人がエスプレッソをかけてくれる。味はコーヒー牛乳みたいになる。エスプレッソが氷に比べてちょっと少ない気もするが、ミルクがかかってるから大丈夫。 氷はなかなかふんわりしており、美味しい。器がプラスチックカップでお店も狭く、ちょっと値段が高いような気もするが、まあ近くに来た時には食べてみると良いでしょう。

ABOUT ME

とりごーり

かき氷の写真を撮るのが趣味の撮氷です。2014年頃から都内を中心にかき氷の食べ歩きをしています。 これまで行ったお店は191店。 見やすく一覧表にもしているので参考にしてください。


お店検索
RELATED POST
青いレンガ
  • 東京都
  • 2015/08/23
下北沢 青いレンガ
川久
  • 東京都
  • 2014/09/27
下北沢 川久
COFFEE VALLEY
  • 東京都
  • 2016/08/21
池袋 COFFEE VALLEY
コメダ珈琲
  • 東京都
  • 2015/08/31
池袋 コメダ珈琲